ハムスターのゆずの日記


by yuzupom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゆず( 29 )

挑戦でちゅ


まちゃこがまた書き忘れてたでちゅ
2月になっちゃったでちゅ

今日はカリカリが何個ほっぺに入れられるか挑戦でちゅ
とりあえず10個でちゅ

ここをくりっくでちゅ

最後まで撮れてないでちゅ

結果は8個でちゅ

[PR]
by yuzupom | 2006-02-04 10:35 | ゆず

うんてい


ゆずも雲底をするようになりました
きなこちゃんのように天井を渡り歩くまでは出来ないみたいです
カリカリがないと扉のところで
雲底しながらケージを噛んで催促します。
雲底中に扉を開けると足をジタバタとする仕草が
かわいくってわざと開けちゃいます。

f0031400_1965016.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-08 19:07 | ゆず

おやつ


ゆずにもモカのおやつをおすそわけ
どうしてもきれいに撮れない・・・・・・
悔しいなぁ

f0031400_20115488.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-07 20:12 | ゆず

ゆずみつりんご


ゆずを使ってリンゴを煮ました。
ゆずの香りがしておいしいのですが
とってもとっても甘くなったので
ヨーグルトと一緒に食べてみました。

f0031400_1442255.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-07 14:42 | ゆず

ゆず


ゆず
f0031400_1773861.jpg

ゆず

f0031400_178687.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-04 17:08 | ゆず

おやつ


おやつでちゅ
ふくろにいれるでちゅ
お家に持って帰ってゆっくり食べるでちゅ

f0031400_17353760.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-03 17:37 | ゆず

くんくん


ゆずのカリカリは「ビスカルハム」です
手にのせて渡すとくんくんニオイをかいで選んで頬袋に入れます
みんな同じだと思うんだけど一応こだわりがあるみたいです
結局最後はみーんな頬袋に入れて巣箱に戻っていくのです
なんで?

f0031400_17112180.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-02 17:12 | ゆず

おとしだま


あけましておめでとうございまちゅ

まちゃこが「お年玉」って言って
大きな大きなイチゴをくれたでちゅ
甘くておいしいでちゅ

f0031400_1624746.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-01-01 16:03 | ゆず

ひとりだちでちゅ


ゆずでちゅ
今までまちゃこの手抜きでずっと日記に登場しなかったでちゅ
チワワのモカに負けてたでちゅ

しかーし まちゃこが新しいブログを作ってくれたでちゅ
「ゆずが主役」でちゅ
私が主役でちゅ。やったー!でちゅ!

なんで大晦日に始めるんでちゅかね?
だからまちゃこにゆずhouseも掃除してって訴えたでちゅ

f0031400_1621781.jpg


だから掃除しましたよ~ きれいになったでしょ~(まちゃこ)

f0031400_16225151.jpg


これで新年を迎えられるでちゅ

これからもよろしくでちゅ

[PR]
by yuzupom | 2005-12-31 16:27 | ゆず