ハムスターのゆずの日記


by yuzupom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゆず( 29 )

留守番


まちゃこたちは軽井沢に遊びに行ったでちゅ
ゆずは・・・
しょうちゃんちに預けられたでちゅ
しょうちゃんはいっぱい遊んでくれるでちゅ
しょうちゃんのそばにポメラニアンのゴエモンが
くっついているでちゅ
テーブルを散歩していたら来たでちゅ
鼻にかみついたでちゅ
しょうちゃんがびっくりして見たでちゅ

これはたえちゃんに聞いた話を元に書きました
何でもゴエモンが「ぎゃわん」と騒いだので
しょうちゃんが振り返った時には
ゆずがゴエモンの鼻の脇にぶら下がっていたそうです
ごめんねゴエモン
写真が無いのが残念と思ってしまったひどい私でした。

[PR]
by yuzupom | 2006-06-08 22:00 | ゆず

セカンドハウス


シュレッダーの紙が気に入ったらしく
セカンドハウスが出来上がっていました
でも
今朝は本宅から顔を出していました
どうやら気温でねる場所を選んでいるらしい

f0031400_12585535.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-05-16 12:59 | ゆず

ゆずはうす


ゆずのケージを掃除して
いつもだったら紙を敷いて終わりなんだけど
シュレッダーした紙を敷いてみた
ちょっと驚いた感じだったけど
すぐに掘ったりして気に入った様子
ゆずぽん、気に入ってくれた?

f0031400_14485026.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-05-13 14:49 | ゆず

三連休


まちゃこはゴールデンウィークだって喜んでるでちゅ
毎日家でゴロゴロしてるのにね
f0031400_19183067.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-05-03 19:18 | ゆず

おいしい?


ゆずもお花見に行きたいでちゅ
さくらっておいしいでちゅか?

f0031400_13271664.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-04-07 13:27 | ゆず

ハムボール


ハムボールで散歩でちゅ

もっと遊ぶでちゅ

f0031400_940293.jpg

f0031400_9401495.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-03-18 09:41 | ゆず

熱い……


熱い視線を感じるでちゅ
f0031400_18592117.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-03-16 18:59 | ゆず

まわしまーす


乗るでちゅ
回すでちゅ
f0031400_18203626.jpg


疲れたでちゅ
おりるでちゅ

f0031400_1821831.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-03-12 18:21 | ゆず

コプエル


まちゃこが変な物連れてきたでちゅ
しゃべるんでちゅ

f0031400_19442178.jpg

f0031400_19443959.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-03-08 19:45 | ゆず

何をしてるの?


頬袋いっぱいにカリカリを詰め込んで
何をしているのかな?
f0031400_1921386.jpg

[PR]
by yuzupom | 2006-02-10 19:02 | ゆず